Gourmet☆Dog

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます
edit-notes16.png--.--.--.

スポンサーサイト

⇒ 続きを読む

ペロペロに気付く

シフォンです。こいつを見ていると、『バカな男の子はかわいいな』と思います。うれしい時のちりちりドリルや、お留守番から解放された時のジャンプ&だっこを3回繰り返すところとか。■シフォン♂ 2歳3ヶ月ベッドで寝るときに人の手やパジャマをずっと舐めているのも『甘えん坊だな』と思ってましたが、最近それは甘えではなくて『思いやり』とか『敬い』のようなモノなんだと思います。母犬が子犬を舐めるような、小猿が毛繕いする...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.25.

ペロペロに気付く

半年ぶりかな?おはようウォーキング

スポーツクラブのイベントでありながら、参加者8名、犬9匹って早朝お散歩会になっている模様。犬ペースに合わせてみんな自由です。この日の主役は初参加のこの子!■リヨン君(トイプードル♂3ヶ月)短足がチャームポイント。座った写真しかないけど、走る姿はヒグマの子供みたいなかわいらしさ。でも、3ヶ月児とは思えない、にらみをきかせた目からもわかるように結構やんちゃらしい。もうちょっと犬社会を教えてあげなくては、だ。■折...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.10.16.

半年ぶりかな?おはようウォーキング

えびの高原で避暑

シーガイアトライアスロンの翌日は休暇を入れていてのんびり入って、たらふくと思っていたのに首と肩の日焼けがひどくて、とてもお湯にはつかれず・・・でも5月以降、雨や練習会やらで遊びに連れて行けてなかったチビどもを遊ばせるために、えびの高原に行きました。雷雨が心配だったけど、今日の霧島は大丈夫だったみたい。午後からだったので410円の駐車料金がもったいなくて路駐して広場で遊ばせました。遊び足りなかったみたいだ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.07.08.

えびの高原で避暑

春とはこんな気分

この2週間ほどいつも聴いているのがTiaraの『Emotion』。『Sweet Flavor 〜cover song collection〜』も良かったんだけどこの作品は秀でている。4th album 「Emotion」 2013.1.23 release!!暖かくて気持ちよくて、楽しみでわくわくで、命が芽生え、そして散って、別れがあって、哀しい別れがあって。でも日が経つにつれ強くなって夏に向かってゆく。そんな気持ちの入り混じった春という季節に合った曲ばかり。いい歌詞ばっかりだな...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.03.28.

春とはこんな気分

病院で点滴をしてもらったアヤは良くなるどころか、下半身も動かなくなった。動きたいのに下半身が付いてこないのがもどかしいのか鳴き続けていた。点滴のせいなのか、ご飯を食べれないからなのか、ガン細胞の勢いが急激に増していたのか・・・しばらくすると瞳も動かせないぐらいになっていた。動かない足を摩るともう硬直が始まっているようだった。『まだ息をしているのに』頭を撫でてやると落ち着くようで、枕に沈みこむように体...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.02.13.


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。