スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お好み焼き:おじぎ屋

お好み焼き:おじぎ屋

とある記念日で霧島市にある『おじぎ屋』に行ってきました~。
とっても洒落た店です。
090519ojigiya.jpg 090519sapporo.jpg
■お好みだけでなくいろんな鉄板焼きも    ■黒ラベルかな?

鳥刺し\700-
お好み焼き(豚)\890-
焼きそば(豚+イカ)\1,100-
ちょっと高いかな・・・
個室の空間を買っていると思えばいい値段かなぁ。


鉄板焼きのメニューがもっとリーズナブルだったら色々楽しめるのに。
一品\800とかだとたのみづらい。
豚タンとか鶏ハツとかを\500ぐらいで出して欲しい。
090519okonomi.jpg 090519okonomi2.jpg
■お好み焼き(豚)                ■食べるところ

コールスローサラダのように細かく刻まれたキャベツと
たっぷりの山芋が独特のもっちりとした食感を出しています。


今度の飲み会をここでしようかなと思ったけどやめておこう。
ワイワイガヤガヤでもないし、コース+飲み放題も90分では寂しいし・・・




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
