スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

九州キャンピングカーショー2009

九州キャンピングカーショー2009

キャンピングカーブーム来るか?
しかも、ハイエースと軽ワゴンで!!
ETC\1,000-の今ならきっと来ます!!

ということでグランメッセ熊本で開かれた「キャンピングカーショー2009」
に行ってきました。

軽キャンカーの出来栄えには驚かされます。
090524AutoOne.jpg 090524kei.jpg
■スバルサンバーベース(手前)215万円と  ■スライド式のテーブル
  ズズキエブリィベース(奥)

これは神奈川の『AUTO ONE』というメーカーのピッコロシリーズ。
荷物が載らないけどよく出来ているなぁと感心。

1,000万円近い本格的なキャンピングカーから
軽ワゴンまでいろんなメーカーが特徴のある車づくりをしている。
普通車サイズはほとんどがハイエース。
でも中身は雑誌で見たようなのばかりで”おおぉ”というものはなし。
換気扇と網戸は付けたいと思ったケド。



犬を車に待たせていたので1時間ぐらいで外に出て広場でランチ。
犬友のラブx3、ダックスx1、シェルティx2、トイプーx2の団体だったので
目立ってました。
アウトドア系のイベントなのでみなさん好意的で。
090524AyaCub.jpg 090524kodomo.jpg
■犬を怖がらない幼児。             ■メイ凪さえも全く怖がらない兵である
 カブは困り顔。

この日の収穫は、CAPTAIN STAGの\980の七輪とタープ用
アルミポール(280cm)\980を2本。安い!!
ポールはセーリングカヤックのマストになります。


車で待たされた8匹のためにドッグランに移動。
阿蘇郡西原村にある『山田さんちの牧場』へ。

以前から気になってはいましたが・・・
ドッグランは1家族\200と格安。
確かにその通り。
入口のロックもないなぁ、とか言ってるうちに
先に入ったメイ凪はポニーの柵の中を走り回っている。
連れ戻した後は今度はみかんが網の隙間からポニーの群れの中に・・・
みんな大変でしたね。

090524Leon.jpg
■ゴメンね、のん気にトラクター運転してました。





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おぉ、行ったですね。
結局今年も行けず(><)。
メイ凪も行ったってことは
次はキャンカーか・・・?笑

大盛況でした

なかなかの盛況ぶりでしたよ。
ハイエースもたくさんあったけど土足厳禁みたいな
きれいな内装なので家はムリ。
誰かが『150回ローンって何年だっけ?』
という話をしていたので買うかもよ~w(゚o゚)w

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
